2008年05月15日

風にも負けず!寒さにも負けず!

20080515.jpg
沖縄一周お疲れ様でした!
ほとんど眠らずバイクに乗っていたみたいですねΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
本当にお疲れ様です!!
昼間は、風と戦いながら最北端の
辺土岬まで行ってきたみたいです☆
夜もバイクに乗って古宇利島までツーリング(*´∇`)ノ
さすがに暗すぎて景色が見れなかったそうですヾ(´Д`;●)
夜は、気温も下がりとても寒い思いをされたみたいでしたが
お体大丈夫でしたか??
今回は、台風の影響もあり風が強く彡(-ω-;)彡
思い通りの運転ができなかったと
思いますが皆さんの運転技術で
事故も無く無事に帰ってきましたΣd(ゝ∀・)
次回は、大型で沖縄を満喫してみませんか??

またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

trackbacks

trackbackURL:

comments

本当に楽しいバイクをありがとうございました。あれからCB400の魅力から開放されるまで時間がかかりました(笑)もし機会があれば次はバイクオンリー旅行を考えていますので、その時はよろしくお願いします。

  • 三重のバリオス乗り
  • 2008年05月18日 22:03

喜んでもらえてうれしいです♪
ほんとにCBはいいバイクですよね~
購入も考えてみては?(笑)
是非また沖縄にツーリングに来て下さい(^^)
今回はありがとうございました!!

  • アプロ
  • 2008年05月19日 15:45
comment form

(rentabike にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form