2009年12月09日

大阪のT様☆

20091208.jpg
ご利用ありがとうございました。

なんとハーレー歴20年!!大阪からお越しのT様です☆


今回は、古宇利島までツーリングしたみたいですね!

走って気持ちが良かったと言っていました♪

気に入ってもらえてとてもよかったです(^0^)

あと沖縄には、Z(バイク)が多いね!!と言っていましたね!


そうなんです!以外に沖縄は、カワサキのZ多いんです♪


日曜日の朝とかは、単独の方や団体ツーリングの方などかなりの台数ですよ!!


運が良ければレアなバイクも目撃できるかもしれませんよ♪


また沖縄に来る機会がありましたらアプロにも遊びに来て下さいね!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rentabike にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form